2016年09月09日

文化祭が終わりました。

9月3日土曜日、4日日曜日の二日間行なわれ、懸念していた台風の影響も杞憂に終わるほどの晴天なか開催されました。DSC_3251.JPG
屋台の風景
DSC_3314.JPG
視聴覚教室のひとコマ

また、日曜日には玄関で、本校とゆかりのあるリレーフォーライフジャパンによる、がん征圧・患者支援チャリティーイベント案内や募金活動も開かれました。

posted by 大手前高校 at 14:15| 学校行事

2016年07月20日

全校集会が行われました

3年生はまだ少し授業がありますが、1・2年生は明日から夏休みです。
image-a25bb.jpeg
posted by 大手前高校 at 11:49| 学校行事

2016年07月07日

英国交流始まりました

連日の酷暑の中
昨日7月6日からウェールズのペングライス高校の方々が本校に来られています。

今日は歓迎式典でした。

校長先生は七夕にちなんだ挨拶を
012.JPG

自治会長は大阪の有名なものにちなんだ挨拶を
021.JPG

引率の先生は日本語を交えての挨拶を
036.JPG

それぞれされていました。



posted by 大手前高校 at 15:19| 学校行事